町政 行政運営・施策公共施設
町政イメージ画像

指定管理者の管理運営状況に関する事業評価結果

最終更新2021年12月07日(火) 14時00分
この記事を共有する facebook twitter LINE

指定管理者の管理運営状況に関する事業評価結果を公開します

事業評価一覧表の見方

利用状況 当該年度における施設利用者数を記載しています
収支状況 当該年度における指定管理者の収支状況を記載しています
総括

当該年度における指定管理者の管理運営状況の評価結果を記載しています

  1. 評価項目数は、評価を行った項目数を記載しています
  2. 評価総得点は、満点の得点数を記載しています(1項目につき5点満点×評価を行った項目数)
    【5点】高いレベルで実施できており、高く評価できる
    【4点】適正に実施されている
    【3点】おおむね適正に実施されている
    【2点】一部不適正な対処が確認される(改善指示が必要である)
    【1点】適正に実施されていない(改善指示に未対応である)
  3. 評価得点は、施設所管課が評価を行った点数を記載しています
  4. 評価レベルは、それぞれ下記の評価内容を表すものになります
    【S】特に優れていると認められる(評価得点90点以上)
    【A】優れていると認められる(評価得点80点以上90点未満)
    【B】おおむね適正であると認められる(評価得点60点以上80点未満)
    【C】改善が必要である(評価得点40点以上60点未満)
    【D】指定取消し等の検討が必要である(評価得点40点未満)
    ※評価項目に1つでも1、2点があった場合は、評価レベルをB以下としています
    ※括弧内は評価総得点が105点満点の場合の基準であり、施設の性質によって該当しない評価項目があり評価を行わなかった場合は、評価総得点の減少率で按分した評価得点基準により評価レベルを求めることとしています。
総合評価の理由

評価に至った理由を記載しています

評価の視点

事業評価については施設所管課が以下の視点から評価を行ったものになります。

  1. 履行の確認
     施設全般の管理運営に関する事項
     利用者に関する業務
     保守点検並びに清掃業務等
     事業の実施に関する業務
     個人情報取扱
     賠償責任保険加入実績
     管理目標
  2. サービスの質の評価
     利用者満足度
     維持管理業務
     運営業務
     指定・自主事業
  3. サービスの安定性の評価
     事業収支
     経営状況分析指標
     団体等の経営状況

各年度の事業評価結果

Adobe Acrobat Reader

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。
同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

このページに関するお問い合わせ先

岩滝庁舎総務課
業務時間午前8時30分~午後5時15分
休日土、日、祝日 年末年始(12月29日~1月3日)
〒 629-2292京都府与謝郡与謝野町字岩滝1798番地1 本庁舎1階
電話番号:0772-43-9010
FAX番号:0772-46-2851
このページの先頭へ
SOCIAL MEDIA