金入設計書の情報提供
これまで、町が入札に付し、発注する建設工事に係る単価及び金額を記載した設計書(以下、「金入設計書」)の提供については、与謝野町情報公開条例に基づく開示請求手続きにより対応してきましたが、令和4年8月1日に「与謝野町金入設計書の情報提供に関する要綱」(以下、「要綱」)を策定し、令和4年12月1日より手続きを簡略化した方法での情報提供を可能としました。
情報提供の申込方法等は以下のとおりです。
情報提供の申込方法
「金入設計書情報提供申込書」に必要な情報を記載(入力)し、メールにより提出してください。
要綱及び申込書 |
|
送信先アドレス | [email protected] |
申請の際の注意事項 |
|
情報提供の対象となる金入設計 |
与謝野町金入設計書の情報提供に関する要綱第2条の要件を満たすものを対象とし、令和4年度に情報提供可能な金入設計書は以下「金入設計書情報提供可能リスト」のとおりです。 ・【公開用データ】金入設計書情報可能リスト(令和06年11月29日現在).xlsx (47.7KB) |
※上記以外の金入設計書の情報提供については、与謝野町情報公開条例に基づく開示請求手続きとなります
情報提供の方法
申込書の提出を行われたメールアドレス宛に、ダウンロード専用ページへアクセスするために必要なユーザー名とパスワードおよび金入設計書をダウンロードするために必要なパスワードを記載した「金入設計書情報提供通知書」を送りますので、金入設計書の情報提供に係るダウンロード専用ページ( https://www.town.yosano.lg.jp/kiniri/index.html )からダウンロードを行ってください。
- 契約締結前の金入設計書の情報提供は行いません。なお、複数工事の金入設計書の申し込みの場合は、すべてが情報提供の対象となった時点で金入設計書情報提供通知書をお送りします
- 情報提供できない情報が含まれる場合は、該当箇所を除いて提供します
- 情報提供に係る費用は無料です
情報提供までの期間
申込書の提出があった日(閉庁日及び閉庁時間帯の申し込みにあっては、翌開庁日)から起算して15日以内に情報提供します。