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SNSを活用した消費生活相談の試行実施

最終更新2021年11月08日(月) 09時00分
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LINEで消費生活相談をすることができます

京都府の消費生活センターでは、LINE(ライン)を活用して消費生活相談できる体制を整えました。
期間限定の試行実施となりますが、友だち登録いただければスマートフォン等で気軽にご相談いただけます。
LINEの検索欄に「京都府消費生活安全センター」と打ち込んで検索をしてください。
「まゆまろ」が画像のアカウントを友だち追加してください。

ご案内

実験期間 令和3年11月1日(月)~ 令和4年1月31日(月)
対象者 京都府内にお住まいの方
相談受付時間 午前9時~午後4時30分
(土日祝日および年末年始は除く)
相談方法 ・京都府消費生活安全センター公式LINEアカウントを友だち登録する。
・トーク画面の「相談する」をタップし、別途表示されるチャット画面から相談する。

このページに関するお問い合わせ先

岩滝庁舎商工振興課
業務時間午前8時30分~午後5時15分
休日土、日、祝日 年末年始(12月29日~1月3日)
〒 629-2292京都府与謝郡与謝野町字岩滝1798番地1 本庁舎1階
電話番号:0772-43-9012
FAX番号:0772-46-2851
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