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給与支払報告書(個人別明細書)の様式について

最終更新2018年01月15日(月) 16時58分
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従業員に給与をお支払いされている事業主の皆様へ

毎年1月末までに、給与をお支払いされた従業員の給与支払報告書を、その従業員の1月1日現在の住所地の自治体に提出いただいているところです。
当該書類の提出の際に添付いただく給与支払報告書(総括表)を一部の事業者様にお送りさせていただいているところですが、個人別明細書については送付させていただいていません。
個人別明細書につきましては、所管税務署等にてご準備いただいているところですが、当ホームページでもダウンロードできるようファイルを提供いたしますので、必要に応じてご活用ください。
なお、ファイルは市町村提出用のみとなっており、給与所得の源泉徴収票(税務署提出用・受給者交付用)はございませんのでご注意ください。
※ご提出の際は、総括表1枚、個人別明細書(2枚で1セット)を人数分、個人住民税普通徴収の従業員がいらっしゃる場合には、普通徴収への切替理由書兼仕切紙が必要となりますので、お間違いのないようお願いします。

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